
 スポンサー広告
-    -

 ところで儂の頭を見てくれ

こいつをどう思う?


149.jpg

(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚ )

( ゚д゚ )
狛くんにスカイプでメタセコをレクチャーしていたら、完美で長髪キャラがハゲるバグが
出ているらしいという話を聞いたのがはじまり。
公式を見たら、特定の長髪の髪型にしている男キャラの髪型が変わってしまっているというお知らせがが。
や、男性髪型で長髪って結構種類あるから爺やのあの髪型は該当していないだろうー(*´ェ`*)
と軽い気持ちで久しぶりにINしたのさ。

キャラ選択画面で盛大に噴いたwwww

ちょwおまww爺やハゲとるがなwww

ハゲというかラーメンマンwwww
150.jpg
爺やのハゲ頭を見にフレがわらわらと集まりだし、仕舞いには前よか似合ってるw言われてどうしようかとおもったじぇww
もうこのままでもいいかなって思い始めてしまったが、しっかり運営にメルしたよw
















148.jpg
新ファッション試着したら激しいジジイになった(((゚ エ ゚ )))
頭頂部の髪の束がモヒカンに見えるからかw
 PW
comment(9)     trackback(0)
comments
じwwwいwwwwやwwwwww

真夜中に腹筋崩壊さすなww
2009/05/27 02:35 | | edit posted by るか
爺やーーー!!wwww
髪型で見た目の国籍まで違って見えるんだねw
でもやべえ。
かっこいいわwww
2009/05/27 04:04 | | edit posted by こま
ちょwww
バグがあるとは聞いていたが
まさかじいやが当選してたとはw
今度マジマジとみたいぞ~

その頭で3-2いけば
ルカちーの呪いもとけるんじゃなかろうかw
じいやヘッドパワーで(*>∀<)ノ))ァハハ★
2009/05/28 19:05 | | edit posted by 某ORANGE
今日、長髪倉庫キャラがまんま爺やと同じラーメンマンになってましたwwww
リアルに吹いたわー!
2009/05/30 00:36 | | edit posted by あにょす
るかちー>
私も狛くんと一緒に夜中に腹筋崩壊ww
この破壊力ぱねぇっすわwww

狛くん>
うんうんw国境をも越える髪型の威力すげぇね!w
本当、目が慣れてきちゃってもうこのままd…w

たいちょー>
当選しちゃった!!ww
多分、この三つ編み?編みこみ?を解いたら元の髪型になるんだと思う…要は夏仕様?w
3-2もご無沙汰だし、これで行ってみるお!(・∀・)
黄金出なかったら元に戻す!w

あにょすー!>
ぶほwwwwご当選おめでとうございますwww
この衝撃はすごいおねww
ある意味運営GJだね!w

2009/05/31 18:16 | | edit posted by こさぎ
大変です!
仕様変更で爺やの髪型が無くなってます!!1

今度はどんな髪型にするですか(゚3゚)
2009/06/01 16:31 | | edit posted by こま
こまk…なんだってえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ちょw運営wwwどうしてくれるのじゃwwww
今度、、どうしようかのー運営から普通のと高級と2枚エステ券貰ってるからのぅ…
もういっそあのままで…ww
2009/06/02 18:31 | | edit posted by こさぎ
運営が以前の髪型をなくしてるというおちがくるとはwww

そこも狙ってますか。ってそんなはずもないでしょうけどw

こまさんのブログのコメントにも書きましたが
ラーメンマンのままに愛の一票をvvv

ラーメンマンもかっこいいですから、じいやv
2009/06/04 22:07 | | edit posted by マリー
マリーさん>
見事な2段オチでしたww
ちょwまりーさんまでええええぇぇ!!!www
でも「かっちょいいジジイ」というのは好きなので
暫くは赤ジーンズにこの髪型で過ごしてみようと思いますw
2009/06/04 22:40 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/68-d08ed1c5
trackback
 
