
 スポンサー広告
-    -

 こま戦死スキン

こまくんへ戦死のファットさんのヘッドスキンぷれぜんとしたお!
146.jpg
バーテン衣装は何となく…!な!
今までで一番簡単だったかもしれぬ…(゚3゚)
ウッカリUV展開図の整理はまだ手付かず…だから重いんだろうなぁー、や、まだ軽い
入れてた完全版2がデータ壊れたか何かで起動しなくなってもうて
スキンチェックをシムポゼとシムショーでしかしていなくてこまくんに送るときドキドキしたわー(゚3゚)
メタセコで作ってskn2mqoで変換してチェックするときにスキンがへんなふうになってたら
smbで変換やりなおすとうまくいく。これテスト出ます。
 sim
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/69-5a7b9d7d
trackback
 
