
 スポンサー広告
-    -

 只今(サブ含)23名!



着々とメンバが増えてきました^^
昨日はアイリシアスさんが加入して下さいました!よろしくね~゚+.(o´▽`o)゚+.

アイリシアスさんが加入して下さった時、丁度皆で69Dに行っていたのですが、
以前ギルチャであとしゃんが「1日1回Dに行かないと損した気分」という様な事を言っていましたが
ほんと、私も最近そう感じ始めてきましたb
今まで行くといっても20回通って鋳具が出ない確率が大きいけど安全な(Lv的にね)29Dに籠もるだけだったので
69などが新鮮ってのもあるのですが、やっぱりPTメンバ皆で頑張ってボス倒したーっていう達成感とか
鋳具出た時のウマー!!( ゚∀゚)って嬉しさとか、最近解り始めた感じです。
まだまだ妖精としてのD内での立ち回りとか勉強中ですが、今後もモリモリ頑張っていきますぞー!
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
(´▽`)ノ
よ~し
お爺ちゃんお酒の材料集めちゃうぞ~~(*´ェ`*)
またDに行こうね^^
2008/06/01 16:08 | | edit posted by コマ
じーじ>もりもり集めてまた行こうね~!ヾ(。>ω<。)ノ゙
2008/06/02 00:47 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/7-b5626194
trackback
 
