スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 simキャラ作った!

さて、最近裏でごそごそ作業してました。
何してたかっつーと、前の記事にも書いてましたがシムピでPWキャラ作って遊びたいなーと思って
ごりごりメタセコで3D作業です。
んで、出来上がりました。
先ず狛
127.jpg
この二人にはPW内となるべく同じファッション着せたかったのでストーカーのようにSS撮りまくり。
こまくんのジャケットの背中にもちゃんと模様入れたお!(*´∀`*)
でも胸元の十字架ペンダント忘れたお!!(´∀`;;)
…あとで足しておこう…orz

次は老人ホー…ゲフン、爺や家
128.jpg
爺やはともかく、おばあさまの頭の飾りどうするべ…と思ってましたが
なんとか近い形にできた(;゚∀゚)=3
ちなみにおばあさまはシムピ内では割烹着がデフォですw

この二人のおうちに同居しているのがこの子
129.jpg
こまくんの弓っこ、こまなり。
二人の孫もしくは下宿人設定です。
シムピはキャラ作るときに最初から同じ家族に入れていると血縁関係もしくはルームメイトと
認識されてしまうので、こさぎさんとこまくん(モフ)は別々に住まわせてちゃんと
結婚させました(*´ω`*)


130.jpg
シムピ内ではこまくんはよく踊ってます(*´∀`)
131.jpg
PWペット入れたいが余裕ないのではぐきに頑張ってもらった。
スポンサーサイト
 sim
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/70-3a2e7594
trackback
 
