
 スポンサー広告
-    -

 いろいろ

155.jpg
ピチピチ爺やのパンチラ大サービス

ブログ久々更新!
ちょこちょこと撮り溜めてたSS放出じゃー

コサギさんがやっっっとLv90になったじぇ。
転生してから爺や育成してたので3ヶ月かかったぜ…
コサギは ねんがんの メネ下・靴 を てにいれた!
157.jpg
あみあみがいいね…!
そして狩クエ90匹にのっけから撃沈したんだぜ!




156.jpg
爺やに買ってあげたジーパン、寝っ転がると社会の窓全開で肌色見えちゃったんだぜ…
モザイクいれたらシャレにならんくなったわ…
そしてどんどんあがっていくLv。
もう「儂の時代」は終わりそうだなー(゚3゚)<守護ほしー




158.jpg
まえーにごるるのブログで出ていたけど、そっくりさんコンテストで私は酒屋の子で出てました。
もう時効(?)だろうと思って晒してみる。
顔アイコンの方が似ていると思う。




159.jpg
爺やの髪、もうすっかりラーメンマンで落ち着いてきてしまったんだが、
エステ券がクエ褒章やら保障でいっぱい貰ったんで倉庫整理の為に使おうと思ってるのだ…が、
優柔不断なA型なので決めきれない罠。
そなわけで左サイドバーのプロフの下に投票所設けたので是非ぽちっと爺やに似合いそうな
髪型選んで頂きたいところ!
よろしゅうお願いしますじゃー
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
ポロリもあるよ!
うほw爺やのサービスショットがww
何してもウケルw

秘蔵のあの人を公開しましたか!
また必要な時は黒のパンツを貸すので声かけてねw
今度そのキャラで祖龍を駆け回ってみてください(´◉ω◉`)

髪型、悩んで左カラムのとこに投票しておいたよw
どんな髪型にするか悩んだら意見を聞くのが一番!
結果発表を楽しみにしてるね(*´ェ`*)
2009/07/10 20:53 | | edit posted by こま
こまくん>
出血大サービスぅ(*´∀`*)
秘蔵っ子お披露目ですよ!
高級エステ使ってもうたから消せないww
パンツありあとー!
今度上京させてみるわ!途中で死なないといいけど!w
髪型投票、今の所綺麗に分かれていてこの先どんな
結果になるかとても楽しみだよw
New爺やになっても愛してあげてね!w
2009/07/13 13:25 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/72-c66c5c11
trackback
 
