
 スポンサー広告
-    -

 花火大会と旅立ち


7/7に七夕花火大会が数G合同開催があったので見てきました!
ほぼ1時間ずっと花火が途切れることなく画面いっぱいに映り、とても綺麗でした(*´ェ`*)
主催関係者の方々お疲れ様でした!ありがとうございます(*´ω`*)
その後
あにょすが完美引退の為、皆でお見送り式。
最後に皆とあにょすで記念写真(*´ω`*)
177.jpg

176.jpg
集合写真も撮ったじぇ!
前に一旦ケセラ解散して、ケセラに戻った人、他のGに移った人、無所属の人…
それぞれの道を歩んでいる皆でまたこうして集まれたのはケセラで過ごした日々があったからこそ。
中々無いと思うぜぃ。
これからもブログ楽しみにしてる!
さよならは言わないぜー
また、ね!(*´∀`)ノシ
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/73-bcee6f03
trackback
 
