
 スポンサー広告
-    -

 ♪あ~あああ~あいお~ん

ログイン後のAIONの唄が頭にこびりついたコサギです。
ちゃかりAIONのOβやってましたこんばんわんこん(゚3゚)
フレの皆が茂鯖に居るってんで、同じ鯖行きたかったのですが、
種族バランスの為に新規作成できなかったので、今は貝汁鯖で魔族で妖精と同じ名前でやってますだ。
最近の韓国MMOもチャイナ要素無くなってきててイイネ!
そんなコサギさん、スイー三(゚3゚)っとLv上げてディーヴァになれました。
171.jpg
ムービーの時でもSSがちゃんと保存されていいすね!
172.jpg
ソードウィングで大剣ブンブン振り回してます。
茂鯖が新規作成解放されたら爺や作って突撃したいです(゚3゚)

以下SS多いので重いかもですヨー


173.jpg
羽生えたので飛んでみたら足の長い象さんが居たお
今日は例の箱を通りすがりの人も巻き込んでフルボッコ
174.jpg
最終的には20人くらいで叩いてたw
プリウスで言うセレロみたいな移動方法がこの鳥さん。
すんげー綺麗だぜ。
170.jpg
お空に見えるキラキラは天界だね。




後日狛くんもAION入れたと聞いたので早速二人でネタキャラ作ってプレイ。
どーん
163.jpg
髭が∀ガンダムみたいでかっくいかった(´∀`)
まずはオッサンキャラ竹蔵・松蔵コンビよろしく!
166.jpg
167.jpg
綺麗だねーと言いつつモフザエルならぬジジザエル。

お次はおばあさま系を狙ったけどあえなくおばちゃん系になった二人
168.jpg

流石魔族、目が光ると怖いじぇー((´д`)) ブルブル
169.jpg
エモのダンスがどっちも笑えるすばらしい出来でところかまわず踊ってましたw
けどチャット欄に誰が踊っていますとか一々出るので恥ずかすぃー(/ω\)



最後に渋め系天族で作ってみた
164.jpg
狛くんデカイwwwwてかめちゃ渋いwwwwwwww
初期村付近、雨降ってきてびっくり!
161.jpg
そしたらキャラが葉っぱの傘さすんだぜ!かわゆい!
あ、私のキャラは酢です。
160.jpg
天界にも魔界にも空にでっかい生き物が飛んでるんだねー!
162.jpg
お酢。
なかなかイケメソになったと思う(゚∀゚)
 その他MMO
comment(6)     trackback(0)
comments
(*ノωノ)キャー
ちょ!
私好みのイケメソが!!!

そしておばちゃんコンビに吹いたwww
君たちそのセンス最高(*>∀<)ノ))ァハハ★
PCを買ってみたのでそれが来たら
AION覗いてみようかと思ってるの~

またネタキャラ一緒に作って遊ぼう!
ていうか遊んで(*ノωノ)キャー
2009/07/13 07:16 | | edit posted by 某隊長
たいちょー>
お!酢はたいちょー好みのイケメソだったか!やったぁ!(*´∀`*)
白いスーツにピンクのシャツ似合いそうな地中海男をイメージしたんだじぇw(どうでもいい情報w)
おばちゃんコンビ、踊るときはすっげせくしーな腰つきになるからすごいじぇw
お!たいちょーはおにゅーPCになるんだね!おめおめ!
是非是非AIONでも遊ぼうぜ!
正式オープンになってもLv10までは無料らしいから、覗いてみるのにはいいかもに(*´ω`*)
完美でもたいちょーが某場所に居る時は声かけちゃうぜ!
また遊ぼうねー!(´∀`*)ノシ
2009/07/13 13:31 | | edit posted by こさぎ
茂でキャラ作成できるようになったら待ってるぜ爺や!
2009/07/13 20:22 | | edit posted by あにょす
茂にきたら拉致っちゃうからな!!(・ε・)
じいやいじめてやるぜー❤
2009/07/13 21:25 | | edit posted by るか
(*゚3゚)ノ じいやいじめ隊3号。
2009/07/14 20:32 | | edit posted by 陸
あにょーす>
爺や、やっとディヴァになったお!
パンデモニウム行ける様になったから会おうじぇ!

るかちー>
いぢめられる前にOβおわっちまっただすなw
ウッカリアクティブど真ん中で落ちてしもうたーw
INする時が楽しみ!((´д`)) ブルブル

あにき>
ひぃー!やさしくしてね❤w
2009/07/17 01:06 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/74-18b167a1
trackback
 
