スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 おにゅー爺や

PW爺やの新ヘアスタイル投票にご協力頂き誠に有難うございまんた(゚3゚)
結果↓


186.jpg
半ジョリになりました(*´ェ`*)
でもまたエステ券もらったので気まぐれで変わるかもしれません。

184.jpg
なんか似合っちゃったふぁっしょん↑
貴族なんだか庶民なんだかよくわからんカオス具合。



一方コサギさんは前あったレアモンスイベントでうっかり拾って赤字でちゃいました
185.jpg
夫婦揃って赤字晒しおめ!
スポンサーサイト
 PW
comment(3)     trackback(0)
comments
じょりっといきましたな!
前のらーめんまんもいいけど、これもハイカラでいいねw
課金服似合いすぎですww
似合う爺やすんげい(゚3゚)
2009/08/07 00:55 | | edit posted by こま
髪型投票、実はなかなか選べなくて楽しくなやんでましたw

ラーメンマンといい、半ジョリといい、
個性豊かな髪型も、カオスなコーディネートも
なんなくダンディに似合っちゃう爺やLove~^▽^*

お揃い赤文字もおめでとうございますvvv
2009/08/10 19:42 | | edit posted by マリー
こまくん>じょりじょりっと涼しく風通ししまんた!(*´ェ`*)
髪の一部をメッシュみたいに色入れられたらもっとハイカラになったかも!
王子様服なwあれは自分でもびびったわーww
でも買わないw試着でおなかいっぱいだおww
(…と言いつつ欲しくないわけではない爺やw)

まりーさん>おほ!悩んでくださってありがとうございますだ!
メインのコサギさんとか、ちゃんと真面目に作ったキャラだとこの髪型似合わなーいとか服合わないーってなるのですが
爺やは不思議と殆どがしっくりくる不思議キャラなんですw
皆さんに愛される爺や万歳!w
2009/08/11 19:10 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/76-43cbcd5c
trackback
 
