
 スポンサー広告
-    -

 まふもふどーん


あにきの妖精が転生おめでとどーん!
この日はおかーさんやあにょす、じゃっくんやしもんちゃん、浣腸もINして久々にケセラの懐かしい空気に触れてほっこり(*´ω`*)


ここ最近爺やの育成がんがってました。
189.jpg
フレのサブモフともふもふしたり
…うん、剛毛らしいよ( ゚д゚ )

190.jpg
新ファッションうひょーしたり
なんだか北斗の拳に出てくるザコみたいになっただ。
ズボンはくと股間にお花が咲いちゃった。

191.jpg
クジでうっかり2回赤文字流しちゃったり。
即反応ササがおもしろすぎたw
ぶるじょわ爺になりましたどうもありがとうごz
そして今現在Lv54です。黄昏装備までもうちょいー






あと、今更ながらぺそぺそ作ってる。
主要キャラ多いのにどうすんべ…
188.jpg
初期シモンは子供スキンだおなー身長的に。
しかし子供の顔の輪郭ってむずい(´・ω・`)
 PW
comment(5)     trackback(0)
comments
貧困脱出おめでとう!
何て引きが強いんだ。
さすが爺やだぜ。
私も爺やを目指して結構引いたけど赤文字すら流れな…(;ω;)ブワ
むしろ赤字に。うふふあはは。
(゚3゚)…
(゚3゚)なかった事にします。
恐るべしクジ。
爺やに後光が見える…まぶしー(゚∋゚)クワッ
てか、ファッソン似合いすぎ。

すげー!職人が降臨してるw
めっちゃうまいし@@
完成を楽しみにしてるねー!
2009/09/09 01:50 | | edit posted by こま
こまくん>
一気にぶるじょわじぃになった!ウホホウ(゚3゚)
しかしこれから爺やの装備やコサギさんの武器に消えていくんだぜ…儚いZe。
引きが強くても金魚は引かないそれが爺やクオリティ!
ほんとにもー運営の手の平で踊らされてるねウフフアハハ
ファッソンは毎回楽しいだ。
特にメンズはハズレ多いからな!w
メタセコ久々弄ったら殆ど忘れてて焦ったー@w@;
ちまちま頑張っていくぜー!
2009/09/09 18:41 | | edit posted by こさぎ
赤字出た後の「なんぞこれ」に吹きましたww
ぶるじょあおめめですだー!

爺やさまは何着てもすばらすぃー!(*゚∀゚)
次引く時は金魚出るといいですねw
2009/09/10 20:54 | | edit posted by どみ
うほっ!ちょw原作きたww
完成したら配布するんだ!
するんだするんだ\(^O^)/
総司令か四部とかも作って構わなry
すでに完成度すごすw
2009/09/14 07:55 | | edit posted by ヴィラル
どみさん>
いやぁ、高級品とは縁のない庶民だったので何のアイテムか本気で判らなかった罠w
爺やのふぁっそんは次回アプデで来るであろう半ズボン狙ってます。これがまたいい具合にダs…(゚3゚)

ヴぃらるん>
ウホッ!
色々作り始めてから主要キャラ多いことに気づいたんだぜ\(^o^)/
シモンだけでも5種類くらVerあるがな…(´◉ω◉`)
小物も多くて面倒なんだぜ!\(^o^)/
完成してプレイに問題なかったらヴぃらるんにも送るじぇー
2009/09/16 00:20 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/77-7b278daa
trackback
 
