
 スポンサー広告
-    -

 ぶらりPW一週の旅



そなわけで。
第一回ギルドイベントの遠足やってきました!
PWのテレポポントを増やそう!ってことで剣仙から反時計回りにぐるーっとまわって祖龍でゴール。
テレポポイントは増えて困ることないし(むしろ助かる!)、いろんな風景見れるしね゚+.(o´▽`o)゚+.
遠足中、ギルメンでいろんなお話でけた^^
あとさんがCβの頃から英雄に居たとかトリスタでネカm…ゲフンゲフン、フィグさんの武勇伝聞けたり(*´ω`*)
途中、らむちゃの耳が裂けたらしく悲鳴が聞こえていたが…大丈夫だったかな?(´・ω・`;)
鳴砂でLv100超のmobを皆で叩いたり、いっぱい楽しかったでぷ+.(o´▽`o)゚+.
あとしゃん、ギルメンの皆様、楽しいイベントありがとう!おつかれさまでした!
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/8-baf29ea0
trackback
 
