
 スポンサー広告
-    -

 おめええええ!!(ノ▽`)

195.jpg
クリックで大きくなるお

狛くん3次転生おめでとう!!!
2次の時、間に合わなくて総合お祝いイラストです。すまねぇ><
なのでちょっと豪華?にしてみた(`・ω・´)
弓とか服とか資料用にSS撮りまくってたけどちょっと誤魔化してる部分もあったり。細かいんじゃー!

3次転生の難関ハゲクリアを目指して奮闘してる間もスカイプ通して
徐々に中の人の体力消耗していく様子が伝わり「がんばれがんばれ!」と
応援し続けていまんた。つか応援しかできぬぇ(´・ω・`)
21時半頃ハゲに入り、0時過ぎに見事全軍クリア
そして、今回PTを組んでいて日ごろお世話になっている方々のご好意により
最後のボス戦の歳にコサギさんをPTに入れて下さりました。(ノД`)感謝!!
そしてボス殴る殴るふるぼっこにゃー!!
ボス討伐後天界へ行き、お兄さんに話しかけて無事漂白!
狛くん、ODDさん、ユウさんおめでとうございまああああす!!!



さー、爺やも転生に向けて頑張らなきゃー(´◉ω◉`)
 PW
comment(3)     trackback(0)
comments
ありがどおおおおおおお(;ω;)
いけめんに描いてくれてありがとう髭ーーー
魔道さんのサークルの中にMOBを入れるのがへたくそなので奮闘してまんた(ノω`)ペチョン
空MOBとかいるのじゃ。
やり方教えて貰ったので、次行く時に役立てようと思います。

久しぶりにコサギさんの絵を見たけどやっぱうまいねー!
質感すげい。
イラスト、わしのブログに飾らせてもらうね(*´ェ`*)
2010/02/01 08:18 | | edit posted by こまんぬ
ツイッターの文字をみて早速捕獲しましたよ| 冫、)ジー
2010/02/09 22:36 | | edit posted by ヴィラル
こまくん>
おそくなってごめんねえええ><
またどっか逝こうねー(*´ω`*)
妖精もだが、陣にmobひっぱってくるのって難しいおね><
今度その勇士を見せておくれ!
イラスト飾ってくれてありがとうー!

ヴぃらるん>
捕獲されますた(゚3゚)!
ありありw
時々ボソボソとつぶやいていくぜーw
2010/02/10 17:45 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/83-0f03ff07
trackback
 
