
 スポンサー広告
-    -

 (((((゚3゚)

ありゃー前回の記事1月でしたぬw
リアルでは仕事めちゃ忙しい時期だったり、OBOG展への出展作品作ってたりであわあわしていたと
言い訳しておこう(゚3゚)y-~~

兄貴の装備全部戻ってきてえがった…ほんまにえがった…!!
爺やのLv上がったら是非是非兄貴の指輪に爺や銘入れさせてくだしあ(*´ェ`*)
そしてちーちゃん転生おめええ!!!!
丁度転生行く前に落ちなければならなくて見届けられなかったのが惜しかったが
天界煉獄一緒に行けたしえがった!

そして爺やは79歳になったので海賊王の胸当てを装備しまんた
海賊王に俺はなr…(ry
196.jpg
アッ画質落としたままだったー
 PW
comment(6)     trackback(0)
comments
リアルでのお仕事や作品制作、おつかれさまです^^
記事が更新ということは一段落かな…?
それでしたら、余暇をゆったりとお過ごしくださいませv

それにしても爺やかっこいいかっこいい❤
この前の51Dではほんとおせわになりました
かっこよかったです(こればっかりだなw)

装備も似合いますね爺や。うっとりv
2010/05/05 22:51 | | edit posted by マリー
まりーさん>ひと段落つきましたあぁぁぁああ!
とかヤッホイしてたら昨日は熱出して寝込みましたw何の罠w
51Dはもしかしたら初めての壁だったかもしれない…いや、壁できてえがったですw
また機会あったら行きましょう~!
どんどん装備がゴツくなっていく爺やにお布施してもいいんですy…(ry
2010/05/07 18:48 | | edit posted by こさぎ
ごーるどせいんと爺やウホッ!
海賊王にもなってくだせえ。
90装備の準備そろそろ始めるべか。

たくさんおつかれさま!
コサギさんの作品みれて嬉しかったど(*´ェ`*)
2010/05/08 14:41 | | edit posted by こまんぬ
こまくん>ごーるどせいんと3にんあつめて
あてなえくすくらめーしょんぶちかましたいです。
90装備、ぼちぼち考えていかんとあかんですのぅ。
組み合わせ難しいぜー(゚3゚)

製作中はINできなくてごめんねー><
作品見てくれてあんがとう!!
2010/05/10 18:37 | | edit posted by こさぎ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 04:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 09:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/84-3596ab36
trackback
 
