
 スポンサー広告
-    -

 焼き肉ダンジョン

昨日は(も)久しぶりに69Dへ。
やっとこさ鉄が出てギルメンに手伝っていただいたのですが、鉄がビュートだけでパサ兄弟の分まだだった罠。皆に申し訳ない><
パサの鉄出たらまたお願いします@w@;
さて、いっつも69Dでパサの部屋に来ると焼き肉の話になるのは気のせいでしょうかw
一攫千金狙いだと牛(パサカウ)のマント出てほしいもので、皆牛大好き。範囲痛いけどね!
でも前衛がカット頑張って下さってありがたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
牛→焼き肉の流れになって焼き肉屋のメニュー皆で並べたり「とりあえず生」とかw
牛釣る時はさながら↓のような感じですw


パサ兄弟、マントに限らず転生者がPTの半分いても出してくれる時は出してくれるので
結構オイシイDなのかもしれません。
牛マント一度でいいからお目にかかりたいっ!
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
一時期、お互いに焼肉にはまってましたな。
久しぶりに一緒に気を失うまで飲みたいです(´ω`)
また一緒に69Dに行きたいね^^
2008/06/12 20:59 | | edit posted by コマ
コマくん>ハマったね~!神社ライブの後の牛角はうんまかったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おうおう!飲もう飲もう~!そんでもって今度69D行こうね^^
鉄出るハズなのでよろしこ^^
2008/06/13 00:50 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/9-b1812f97
trackback
 
