
 スポンサー広告
-    -

 まふもふどーん


あにきの妖精が転生おめでとどーん!
この日はおかーさんやあにょす、じゃっくんやしもんちゃん、浣腸もINして久々にケセラの懐かしい空気に触れてほっこり(*´ω`*)


more... »

 PW
comment(5)     trackback(0)

 おにゅー爺や

PW爺やの新ヘアスタイル投票にご協力頂き誠に有難うございまんた(゚3゚)
結果↓

more... »

 PW
comment(3)     trackback(0)

 花火大会と旅立ち


7/7に七夕花火大会が数G合同開催があったので見てきました!
ほぼ1時間ずっと花火が途切れることなく画面いっぱいに映り、とても綺麗でした(*´ェ`*)
主催関係者の方々お疲れ様でした!ありがとうございます(*´ω`*)

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 いろいろ

155.jpg
ピチピチ爺やのパンチラ大サービス

ブログ久々更新!
ちょこちょこと撮り溜めてたSS放出じゃー

more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)

 ところで儂の頭を見てくれ

こいつをどう思う?


149.jpg

(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

more... »

 PW
comment(9)     trackback(0)
 
